まん長(西大路駅 / 居酒屋)| 釜めしと生簀に泳ぐ活魚が自慢

直火で炊き上げた釜めしと
生簀に泳ぐ活魚が自慢のお店

当店自慢の釜めしと活魚料理を是非ご堪能下さい。 その他、夜の定食や季節の一品、毎月変わるワンコインセット等色々ご用意しております。 お酒も厳選地酒から入手困難のプレミアム酒まで幅広く取り揃えております。 テイクアウトもやっておりますので、是非ご利用下さい。

       

施設名
まん長

       

住所
京都府京都市南区唐橋西平垣町19

 

電話番号
075-671-3872

お店のこだわり

【当店自慢の釜めし】 お米から直接炊き上げた当店自慢の釜めしは季節ものから定番の釜めしまで、各種取り揃えております。 山菜釜めし  五目釜めし 鶏釜めし 鮭釜めし その他季節の釜めし等色々ございます。 テイクアウトも承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

天成園

生簀 生簀には鯵やヒラメその他、伊勢海老や鯛まで通年~旬の活魚が常時泳いでおります。 お好みのお魚をその場で調理させて頂きます。

湯房MAYUの森

店内 1Fはコの字型のカウンター席のみとなっていて、お一人様のお客様でも安心です。オープンキッチンには生簀となる水槽が設置されていて、訪問時にはアジ数匹とウマズラハギ1匹がノンビリと泳いでいます。

圧倒的湯力に癒される
空中散歩、湖上散策を楽しみつつ観光スポットを巡る贅沢

【鯵の活造り】 当店自慢の鯵活造り。 その他の活魚も生簀に泳いでおりますのでご注文に応じて 調理いたします。

箱根登山電車

スタミナ焼き 「スタミナ焼き」は豚肉とタマネギ、ピーマンの焼肉風炒めです。豚肉の濃厚な旨味とタマネギの甘み、ピーマンから感じられる少しの苦味が焼肉風の味付けと良く合っています。ボリュームもたっぷりで、付け合せの千切りキャベツとの相性も抜群。

箱根ロープウェイ

ランチタイム~夜の定食まで豊富なメニューを取り揃えております。


周辺施設



関連記事

ページの上へ