京料理 柚多香(金閣寺 / 京料理)| 家庭的な雰囲気の中でいただく料理

家庭的な雰囲気の中でいただく
「京料理」に笑顔が溢れる

きぬかけの路をゆけば、閑静な住宅街に佇む京料理屋さん。夫婦2人で切り盛りしており、アットホームなお店。女将さんの「明るさ」と店主の「あったかい人柄」に心落ち着く。

       

施設名
京料理 柚多香

       

住所
京都府京都市北区平野桜木町13-3

 

電話番号
075-465-7370

お店のこだわり

生鯖から作られる「鯖寿司」はお客様から大好評♪鯖の旨味に、まろやかさが絶妙に調和し絶品です。

天成園

落ち着いた雰囲気の店内 中に入れば、どこか知り合いの家に来たかのような、落ち着いた雰囲気。店内は白とベージュを基調としたスタイッシュな店内。温かみのある照明がやわらかさを醸し出す店内は、ついゆったりしてしまう。

湯房MAYUの森

テーブル席 ゆったりとした居心地のよい空間。静かに音楽が流れ、どこかホッと安らぐ家庭的な雰囲気。美味しい料理に自然と会話も弾みます。

圧倒的湯力に癒される
空中散歩、湖上散策を楽しみつつ観光スポットを巡る贅沢

春は「筍」、夏は「鮎」、秋は「松茸」、冬は「ふぐ」といった、旬の味覚を炊き込みにしていただく人気メニュー。土鍋でふっくらほかほかに炊きあげます。「今日は、何かな?」とワクワク♪

箱根登山電車

【夜のおもてなし】懐石料理~つき~(八寸・向附け・小鉢) 季節・気温によって「料理の温度」をかえ、多種多彩に演出。趣向を凝らしたもてなしに思わずほっこり。「もう、こんな季節か…」と季節の移り変わりを感じます。

箱根ロープウェイ

季節のお弁当(デザート・デミタスコーヒー付)


周辺施設



関連記事

ページの上へ