焼肉アリラン亭(岸和田駅 / 焼肉)| 新鮮なお肉を楽しめる

新鮮なお肉を楽しめる
焼肉メニューと身体に嬉しい韓国家庭料理

新鮮なお肉を楽しめる焼肉メニューと身体に嬉しい韓国家庭料理でパワーアップ! 店内はお席同士が近いのでみんなでワイワイできます。アットホームなお店なので気軽に来店下さい。

       

施設名
焼肉アリラン亭

       

住所
大阪府岸和田市五軒屋町11-8

 

電話番号
072-433-2983

お店のこだわり

【韓国本場の味が味わえる!】 韓国人が経営しているお店なので本格的な韓国料理が味わえます。お肉は和牛を使用しているので安心!女性に人気のホルモンも新鮮で嬉しい!是非一度食べにいらして下さい。

天成園

新鮮!こだわりのお肉 肉は注文が入ってから、その場でカット。上質で新鮮なお肉がいただける。是非ご賞味あれ!

湯房MAYUの森

お一人様からOK カウンター席があるので一人でもゆっくりと焼肉が楽しめる。気軽に立ち寄れるのが嬉しい。

圧倒的湯力に癒される
空中散歩、湖上散策を楽しみつつ観光スポットを巡る贅沢

【皆様に大人気!】アリランセット 上ロース、上カルビを中心に、豪華な高級肉詰め合わせセットとなっております!大満足の豪華セットをぜひアリラン亭でご賞味ください♪

箱根登山電車

【当店1番人気!!】サムギョプサルセット 当店1番人気!ジューシーな豚バラ肉と上質なキムチ、にんにく、みずみずしいサンチェによる絶品サムギョプサルをぜひご堪能ください。

箱根ロープウェイ

【上塩タン】当店イチオシの人気メニュー!タンを横にカットする為、他店とは違い長いお肉になっています♪


周辺施設



関連記事

ページの上へ